性格が出てしまう | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

性格が出てしまう

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120129_161159.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、風が強くて

寒い1日でしたね~

いつもしょってる

ヘッドポーターのリュックサック

ドット柄が気に入って

4年以上愛用してます

何十回も洗濯したせいか

だいぶ、色あせちゃいました

フロントのポケットから

ガムを取り出そうと思ったら

中がぐちゃぐちゃしてて

違うモノばっかりが出てくる…

ちょっと休憩の間に

ポケットの中身を全部出して

しっかり整理しよう!

メインメンバーは
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120128_185251_ed.jpg
ハーシーズのチョコ!

そこに大小のチュッパチャプス

のど飴&パインとニッキの飴

TPOに合わせて、なめます

ちっちゃいガムは

マスクをした時用なんですが

み~んな袋から飛び出て

ポケットの中で放し飼いでした

臨時の歯磨き用ガムと

アゴを鍛えられる

スイカ味のバブリシャス

以上がガムの正式メンバーです

あと、すきっ腹対策用のグミ

定番のおやつのほかに

ポケットティッシュ

緊急用のバンソウコウ

緊急用の小銭

目薬と虫さされ用の薬

リップクリームが2つ

ボールペンとタバコ&ライター

期限切れの割引券など

四次元ポケットには

お菓子と夢がつまってます(笑)

バックの中身を見れば

その人の性格がわかるって、

何かの本に書いてあったんですが

まさに、その通り!

荷物の整理できない人は

片付けられない性格みたいで

確かにボクは整理整頓が

「大」がつくほど苦手なんです…

ホテルに泊まる時も

まず、自分のバックの中身を

机の上に全部出しちゃいます

自分だけの陣地っぽい気がして

なんか落ち着くんですよ

自分のエリアを作るのは

人間の本能なのか

それとも

ただ、だらしないだけなのか

ボクは後者のタイプだと思います

まずは、心の中を整理整頓しなくちゃ!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、心の中もツヤツヤ&ピカピカになりました!

さすがですね、韓国製のクリームでしたよ!
カタツムリって、びみょ~ですね!
香りって思い出になりますね!
製品にする過程は、見たくないですね!
ダイエット頑張ってください!

イイ~ことが起きる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!

どうもありがとう!