空を見上げて | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

空を見上げて

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-111231_150918.jpg

みなさん

こんにちわ!

今日は、12月31日

今年最後の空です

青く澄んだ空のまわりを

ゆっくりと雲が流れて

どこからともなく

また、新しい雲がやってくる

なんだか、時の流れのように感じました

今年を振り返ってみると

いろいろな出来事が起きました

つらく、悲しい出来事もありました

命のありがたみを

改めて感じる年でもありました

今日は、2011年の最終日

明日からは2012年に変わります

『明日』という字は

『明るい日』と書きますからね

み~~~~~~~んなが

明るい日になりますように!

空に向かって、お願いしました

さぁ~て!

今日も笑顔で過ごしましょう!


どうもありがとう!


今年1年、ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとうございました!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んでいたら、今日の天気のように、気分も晴々してきました!

今年1年、みなさんが送ってくれたコメントやメッセージを読ませて頂きました、いつもボクの方が元気玉をもらっています!

また、来年も、チビ共々

よろしくお願いいたします!

それでは、今年最後の元気玉ですよ~

チョ~リラックスする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

大晦日になりますように!


どうもありがとう!