心配ごとが解消! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

心配ごとが解消!

みなさん

こんばんわ!

今日は、陽射しが強い天気でした

あっという間に

11月になっちゃいましたね

年のせいか、月日が流れるのが

とても早く感じます

こないだ、小学校で講演をしたんですが

ちょっと心配なことがあったんですよ

もし、講演内容が悪かったら

恩師の先生に迷惑をかけてしまう…

そうなったら、どうしようかと思ってましたが

先生から連絡を頂き

保護者の方々に好評だったらしく

話しを聞いて

ホッと、ひと安心できました

胸につっかえていた

心配がなくなった!

はぁ~

良かった&良かった!

感謝&感謝!

心配がなくなったところで、

赤毛のアンの話しをしますね
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-111102_180750.jpg
デアゴスティーニの

赤毛のアンの家シリーズ

第3号が発売されました

昨日、本屋さんに行って

物色してたんですが

玄関の壁の柱に色ムラがあったり

付属品のチェアが、ちょっと傾いてたりと

『コレだ!』っていう代物に

出会うことができず

断念しちゃいました…

お店でひとつひとつ

入念にチェックしながら

他はイイのに、壁に少しだけ色ムラがある…

チェアの塗料にだぶつきが…

ひとりでつぶやいてる間

ふと、我にかえって

『オレの方がハマってるんじゃないのか?』

自腹をきってるもんで

どうしても納得した

グリーン・ゲイブルズにしたい!

今日も、書店を回って

小姑チェック!

再チャレンジした結果

やっとこ、合格点に近いものを
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-111102_180909.jpg
ゲットできました

僕の検品が厳しいもんで(笑)

100点満点とはいかなかったんですが

なかなかの出来具合だと思います

早く作りたいな~

作らせてもらえるかな~

キレイに仕上げるために

プラスチック素材のガラスを

本物のガラスに変えたり

勝手に改築しちゃうから

多分、作るのはダメっぽいかも…

まぁ

これからも検品をメインでガンバります!

部屋の片付けが終わり次第、

すぐに着工を予定していますので

作品は来週あたりから

ブログで紹介できると思います

しばしの間、お待ちくださいませ


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、カスタムスニーカーを履いた気分になっちゃいました!

思い出に残るモノって、一生の宝物になりますね!
カスタムスニーカーを作ってくれた原田さんのホームページが年内に開設される予定です!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110831_175746_ed.jpg
カスタムスニーカーは『浅草なつの』さんが窓口になっていますので、欲しい方は、問い合わせてみてください!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-111028_172721_ed.jpg
革をくり抜いて、スワロフスキーを張り付けしてくれるのは、他にないですからね!
保育士のお仕事、ガンバってください!
僕は寒がりなんですよ!

うれしい気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

11月になりますように!

どうもありがとう!