癒しのスポット | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

癒しのスポット

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110911_131700.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日も、晴れまくりましたね

夏に戻ったような陽気で

暑さがハンパないっス…

僕と同じ年齢のダッヂ・コロネット

車はオーバーヒートしませんが

人間がオーバーヒートしちゃいそうでした

走行中、風を感じながら

ドアにヒジをかけたら…

熱い!

リアクション用の温度かも!?

夏仕様にイメチェンだ

まずは、首に保冷剤を巻いて

次に、背中にバスタオルを入れて

あっという間に完成

これが、サマーバージョンです

流れる汗を拭きながら

久しぶりに実家に帰りました

夕方になると、突然、雨が降って

アスファルトの温度も急降下

チャ~ンス!

これで散歩に行けるぞ

チビと一緒に、土手にGO!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110911_162052.jpg
専用の水筒を持って

走りたがるチビの欲求を

何度も、なだめながら

マメに水分補給をさせました

草むらを走っていると

木陰で休んでいたカマキリや

バッタ、チョウなどの昆虫が

いっせいに飛び立ち

世界陸上なみの高飛びを始めました

昆虫の大群を目にして

幸せポイント

10up!

うれしいな~

足立の荒川土手に昆虫が戻ってきたぞ!

ガキんちょの頃は

いろんな種類の昆虫がいたんで

アミと虫カゴを持って

土手を駆けずり回り

友達と遊んでました

ダンボールを見つけたら

坂を転げ落ちて

誰が1番早くゴールできるか!

っと、いう競技が始まり

イナゴを見つけたら

途中で、リタイア

また、昆虫採取が再開

毎日、タダで遊んでたな~(笑)

土手はディズニーランドなみの

ロマンがあったんですよ

一時期、いなくなった昆虫が

今、戻ってきました

草や土の香りの中で

おもいっきり深呼吸をすれば

心が浄化したような気がします

荒川土手は癒しのスポットでした!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、毎日&毎日、幸せポイントかアップしています!

好きな物を食べるって、最初でも、途中でも、ラストでも、幸せなんですよね~!
ご無沙汰です!長野に行ったら、いむらやさんに行きますね!
ハイカロリーは魅力的なんですよね!
ダイエットは休憩中です(笑)
本を読んで頂き、ありがとうございました!
感想を書いて頂き、感謝しております!
popちゃんは、家族に愛されて幸せでしたよ!天国で、ずっと見守ってくれています!

笑顔があふれる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!

どうもありがとう!