マジで欲しい! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

マジで欲しい!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110801_201637.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日から8月ですね~

8月っていうと本格的に

夏に突入した感が出るんですが

朝から曇り空で、気温も低いです

毎月、月始めの1日は

映画の日ということで

千円で見られるんですが

今日は、やらなきゃいけない作業があるので

カーズ2、トランスフォーマーは

通常料金でゆっくり見ようっと!

先週の土曜日に

宮城県仙台市に行ってきました

月に1度、東北方面に行っているんですが

今回はガレキやヘドロの処理ではなく

遊びで仙台に行きました

フェローズ志村さん、小牧くん

ライトニングの方々が

仙台にあるアメカジショップ

ORGANさんに行くというので

みなさんは仕事というのに…

ちゃっかり便乗しちゃいました

東京はジメジメとしてましたが

仙台は涼しくて、カラッとして

過ごしやすかったです

店内で買い物をした後

夜は店員さんやお客さんたちと一緒に

み~んなで飲みながら

ビンゴ大会やプレゼント大会を開催

盛り上がって飲んでたら

帰りの新幹線のことを

すっかりと忘れてしまい

危うく帰りの新幹線に

乗り遅れるところでした

冷静な曽我さんの判断力に感謝!

盛り上がりの雰囲気は

次号のライトニングに掲載される予定です

バタバタしてたのにもかかわらず

しっかりと『萩の月』をゲットしちゃいました

これが、うまいんだな~

日曜日は、ネタ作りの合間に

新宿中村屋のカレーバイキングに行き

カレーを食べてパワーアップ!

好きな言葉は、バイキング!

4種類のカレーの他に

ライス、ターメリックライス

ナン、カレーピラフ、から揚げ

サラダバー、デザートバー、ドリンクバー

魅力あふれるレパートリーの豊富さ!

よく行くバイキングのひとつです

やっぱり夏には食欲をそそる

スパイシーがイイですね

関係ない話なんですが

中村屋さんのトイレの字体が

すっごくカッコイイんですよ
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-トイレ
『Gentlemen』の文字のライン

見るたびに立ち止まって

ずっと眺めてます

とくに、この『G』の流線が好きなんですよ

文字全体もエッジが効いてて

毎回、このプレートが欲しくなっちゃいます

なんか、70年代というより

昭和っぽいと表現した方がいいのかな~

本当は女性用の『Ladys』の

『L』と『d』の字体も好きなんですが

さすがに女性用のトイレの前で

写真を撮ってたらマズイですからね

冷静になって、自主規制をしました(笑)

2011年の夏は今しかないので

楽しい思い出を

いっぱ~い作りましょう!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージ、ありがとうございました!


みなさんの言葉を読んでたら、夏になった時のウキウキ感と同じような気持ちになりました!


年に1度の、マニアな同窓会みたいな感じで楽しかったです!
仙台でお会いしたんですね、次回は声をかけてください!
ツーショットは自慢の写真になりました!
ねぶた祭りに行ってみたいんですよ!

楽しい思い出が作れる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

8月になりますように!


どうもありがとう!