夜逃げじゃないんですよ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

夜逃げじゃないんですよ

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110706_222118_ed.jpg

みなさん

こんばんわ!

連日、暑さが続きますね

夏バテはしてませんか?

外は涼しくなったのに

扇風機をかけたら

ぬる~い風が…

室内が暑いな~

今日の夜は久しぶりに家にいます

普段から、お世話になっているにも関わらず

たくさんの方々が

祝福パーティーを開催してくれました

結婚式を挙げてないので

金曜日もフェローズの志村さんが

音頭をとって頂き

尊敬している芸人の先輩

連載させて頂いている

ライトニングのみなさん

ヴォルコフ・ノーマンのメンバー

トイズマッコイ岡本さん

陸前高田市に連れて行ってくれた、なんぶさん

書ききれないほどの

仲間や友達が集まってくれました

内輪だけのパーティーだったので

いつもの飲み会のように

終始、リラックス&エンジョイ!

深夜、酔っ払いながら

タクシーで帰宅して

後部席に置いたプレゼントと

トランクに入っていたプレゼントを

ちょこまか運んでいると

な~んか、視線を感じて

後ろを振りかえると

通りすがりの人がジロジロと見てる!?

目が合った瞬間

気まずそうな雰囲気で

目をそらしながら

何度もチラ見をしていました

その人たちの顔を見ると

不思議そうな表情で

『こんな夜中に引っ越ししてんのか?』

『まさか…』

『夜逃げかも…』

って、いうような顔をしてました(笑)

目をかっぴらき

『夜逃げじゃないんですよ』をアピール

わかってくれたかな~

日曜日&月曜日は泊まりがけで

静岡県用宗にあるカスタムショップ

ライジング・サンさんにお邪魔して

車のカスタムについての

奥深さをたくさん教えてもらい

仕事の打ち合わせが終わったあと

湯ノ島温泉に連れて行って頂き

今は、肌ツヤのいい

おじいちゃんみたいな顔です

連日、みなさんに良くしてもらって

本当に、ありがたいです

感謝!&感謝!

いつか、みんなに恩返ししなくっちゃ!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、お祝いの言葉、ありがとうございました!

みなさんの言葉を読んでいると、楽しかった思い出がよみがえって、また、会津若松に行った気分になりました!

秋田県も好きですよ!必ず、遊びに行きますね!
お天道様が祝福してくれたことが本当にうれしいかったです!
漆器の照り感は見ているだけでも和みますね!
大内宿は最高ですね!
天ぷらは、さすがにお箸を使って食べました(笑)
いい旅・夢気分が伝わっただけで、うれしいです!

家族、カップル、友達同士、ひとり旅でも、旅行は楽しいですからね!
こんな時だからこそ、『旅行に行くなら東北!』ですね!
みなさんに、心から感謝しています!

明るく笑顔になれる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!