衝撃的な出会い | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

衝撃的な出会い

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110430_154852.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日は、天気はいいんですが

強い風が吹き、洗濯物がダンスしてました

昨日、TBSラジオ『Dig』を聞いていたら

僕の本の話をしていた!

偶然の出来事にビックリ

いつか、お会いした時に

お礼を言わなくちゃ!

たくさんの方が本を紹介してくれる

本当に、ありがたいことです

話はイメチェンしますが

今日、街に出たら人が多い!?

そう、ゴールデンウィークだ!

なんだか、大人になると

曜日や祝日の感覚が忘れちゃいます

ガキんちょの頃は

カレンダーを見て

祝日や連休があるだけで

1ヶ月も前からテンションが

上がってたんですが

今は、あんまり気にならないな~

休みの日に家にいるのは

もったいない!

せっかく、お天道様が出てるんだから

外に出て、UVインだ!

この自転車は、こないだゲットした

YAMAHAの自転車なんです

チビと近所を散歩していた時

昔ながらの自転車屋さんに飾ってありました

うわ~

衝撃的な出会い!

店に入り、おじさんに声をかけて

売ってもらえるか、交渉すると

『いいよ』っと軽い返事が!

値段は破格の激安価格!

BMXタイプで耐久性もバッチリ!

30年近く前の自転車

サスペンションはないけど…

モトバイクやクッションバイクの原形かも?

カバーなど、フル装備で

チェーン以外は、デットストック!!

う、う、うれし~い!

下町、最高!

足立区、最高!

おじさんから譲ってもらった

大切な宝物なんで

今度、1日かけてピッカピカにしよう!

これで、チャリンコ・コレクションが

5台目に突入だ…

置き場所がないから

もう、買わないと誓いながらも

近所を散歩する時に

チラ見をしてしまう自分がいる…

僕の笑顔を見て
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110430_154440.jpg
チビも笑顔です!

ロイヤルウエディングにあやかって

ハート形の花冠を頭にのせちゃいました

あくびと笑顔はうつりますからね

笑顔を大切にしましょう!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今年も、最高のゴールデンウィークが過ごせそうです!

パソコンで『梶原放送局』と打ち込むと、今でも見れますよ!
今を大切に!人を大切に!自分を大切に!人生を大切に!一緒に頑張ろう!

責任は付きまとうものですからね、僕も機械オンチです!
それは大変ですね…、ネットの被害だと思います!

雨が降らなきゃ、虹は出ない!一緒に前向きな人生を送りましょう!
しがらみって、正直、面倒な時もありますよね!
キクチさんなんですか!あら、何かの縁ですね!
本を買って頂き、ありがとうございます!うれしいです!
無責任に煽る者も同罪だと思います、被害者の方々の感情は一生消えませんから。
秋田の桜、空がキレイだから、見応えがありそうですね!
本を読んで頂き、感謝しております、今は職業に関係なく、中傷の被害に遭っている方々がたくさんいるそうです。
職場でまわし読みして頂けるなんて、うれしいです!
前に見える光に向かって、歩んでいきます!
本当は、生きてるだけで、宝くじが当たったぐらい幸せなんですよね!

幸せな時間を過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

ゴールデンウィークになりますように!


どうもありがとう!