簡単レシピ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

簡単レシピ

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100827_155029.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日も、めちゃめちゃ暑いですね

この猛暑はいつまで続くんだろう…

こないだのギックリ腰も

接骨院の先生に治療してもらい

あの激痛は、何処へ?

っと、いうぐらい回復しました

リハビリ程度にウォーキングをしたんですが

ちょっと外にいるだけで

頭の上から、じょうろの水をかけられてるぐらい

汗が出ちゃいます

よく、女性の方が使ってるミニタオルに

疑問があったんですが

使ってみたらビックリ!

ハンカチよりもパイル生地の方が

汗の吸収力も良く、乾きもイイ!

男用のハンカチって

水に濡れると、なかなか乾かないし

手を拭いたらアウト感があったんですが

ミニタオルは問題なし!

今まで使わなかったことにかなり後悔中…

実用性がメインなので

今は女子のように愛用してます(笑)

話しはイメチェンしちゃいますが

最近、新メニューを開発したんですよ

オクラを刻んで、韓国のりをまぶし
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100826_221401.jpg
醤油をかけただけの簡単レシピ!

オクラに韓国のりをふりかけたら

うまいんじゃないかと妄想して

ためしてガッテンしてみたら

オクラの独特な香りを

韓国のりが見事に消して

さらに味にパンチを加え

うっま~い!

こないだのギックリ腰で

冷たい飲み物が飲めないんですが

酒のツマミにも最高だと思います!

ためしてガッテンしてみて下さい


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、気分も絶好調です!

ご心配をおかけしましたが、今はだいぶ回復して歩けるようになりました!
元気玉を頂いたおかげだと思います!
腰痛って、見える痛さじゃないんで、本人しか痛みがわからないから大変ですよね…
健康の有り難みを感じる夏になりました!
みなさんに感謝しております!


笑顔で過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!