人生は楽しむもの | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

人生は楽しむもの

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100729_114615.jpg
夜分遅くに失礼します

今日は、久しぶりに雨が降って

ちょっとだけ涼しくなりました

電車に乗っていたら

誰かがマックをテイクアウトしたらしく

ポテトのオイニ~が車内を駆け巡り

ポテトフェロモンにやられて

マックに行きました

早速、カッリカリのポテトを発見!

このポテトは『当たり』にしてるんで

ラッキー!

他に当たりポテトがないかと

夢中で捜している間に肘とアキレス腱が

蚊に刺されるというハプニング…

なんで、こんなに蚊に刺されるんだ~

よっぽど、僕の血が美味いのか

よく、刺されるんです

蚊にもバリューセットに見えるんでしょうね

自らフェロモンを出しちゃいました

はっはっは!

とりあえず、蚊に刺された箇所は

おもいっきりかいて

常備してる薬を塗った後

ラストは爪で×をする

アナログなやり方で対処してます

蚊に刺されたショックと疲れを癒すため

雑誌を読もう!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100730_002300.jpg
毎月恒例の愛読雑誌『ライトニング』

好きな趣味のことがたくさん載ってて

ちゃっかり連載までさせてもらってます

そして、今月から新刊された雑誌

FUELER(フューラー)

モーターサイクルから、アメリカの最新情報

レース&カスタム、映画やミニカー、日用雑貨の特集まで

様々なジャンルが詰まった雑誌です

書籍や雑誌って読む力を補ってくれたり

楽しみを増やしてくれるんですよ

趣味があると人生を何倍も楽しく過ごせます!

今年の夏は今年しかありません

さぁ!

おもいっきりはしゃぎまくりましょう!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメント&プレゼントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、この猛暑を乗り切れる勢いが倍増しました!

夏はスタミナ勝負なんで、いっぱい食べて、いっぱい動いて体をキープしましょう!
ベストキッドと特効野郎Aチームは名作ですね!
スーパーウィークエンドに行けなくて、残念ですが、いつか必ずお会いしましょう!
ハンチョウありがとうございました!
丑の日には、ひつまぶしを食べました!
夏のイベントは、暑さに負けず、おもいっきり楽しみましょうね!
みなさんも体に気をつけて下さい!

おもいっきりエンジョイできる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!