今日から6月! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

今日から6月!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100601_141653.jpg
みなさん

こんばんわ!

長らくご無沙汰してました!

気がつけば6月がスタートして

前半戦の最終月ですね

なんか時間が進むのが早く感じます

最近、お勉強をしてまして…

全然、更新できませんでした

ふ~

一息入れた所でリラックス!

今日は、天気がいいですね!

草木の中で吸う空気がおいしいです

お天道様の下でおもいっきりUVイン!

太陽光エネルギーが体に伝わり

充電完了!

昨日の深夜、録画した『やりすぎコージー』を見てたら

iPhoneが欲しくなって
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100601_164846.jpg
パンフレットだけ貰いに行ったんですよ

う~ん

今まではドコモの携帯電話を

長年愛用してたんです

リグ・ディン・ディン・トン

リグ・ディンディントン

だったんですが

iPhoneもそそられるう~

根っからの機械音痴なもんで

機種はずっ~とSHシリーズ

携帯電話のボタンの位置が変わるだけで

かなりテンパります…

iPodは持ってるんですが

音楽を聴くのも友達にCDを渡して

ダウンロードしてもらいます

その友達を『ハッカー』と呼びます

友達は『こんなの普通だぜ、、』

っと、呆れ顔ですが

そんな、あたくしに

iPhoneが使いこなせるか!?

どこまで電波が届くかが問題です

圏外が多かったら困っちゃうし

ちょっと時間を作って

愛用している人と店員さんに

ダブルで聞いてみよう!

よ~し

もうひと踏ん張り!

また、時間を見つけて更新しますので

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、共感できて、チョ~嬉しかったです!

霧の浮舟は幻のお菓子でした!
お菓子は魅力がありますね!
霧の浮舟はセレブ気分になりますからね!
懐かしいお菓子の名前を見てたら、ガキんちょの頃を思い出しました!

ご心配おかけしましたが、いつもと変わらず、無事&元気です!

笑顔で過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

6月になりますように!


どうもありがとう!