ご無沙汰です! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ご無沙汰です!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100516_104608.jpg
みなさん

こんばんわ!

最近、バタバタした日が続き

だいぶ、ご無沙汰してしまいました

みなさんは、お元気ですか?

僕はいつもと変わらず

元気に過ごしています!

今日も、晴天に恵まれ

夏みたいな陽気でしたね

昨日、静岡県の用宗で

『生しらす祭り』が開催してたので

またまた静岡に行ってきました

祭りの定番、バナナチョコを食べて

気分も絶好調!

前回同様、お世話になっている

ライジング・サンさんにお邪魔させて頂き

前回同様、愛車のダッヂ・コロネット君の

健康診断をしてもらいました

オルタネーターの位置が悪く

ベルトが伸びちゃって…

走行中にキーキー鳴いてましたが

ガッツリ直してもらって

絶好調にチェンジ!

カスタムショップで

手を入れてもらえるなんて…

贅沢の極みです!

帰り道は快調に走って

前回は燃費とパワーの向上で

今回は登り坂もノン・ストレス!

海と森林のオイニ~を嗅いだら

身も心もリフレッシュ!

いつものようにお宅に泊めて頂き
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100515_132906.jpg
海と山の幸をご馳走にまでなり

大好きな『かつ銀』の割引券も頂き

チョ~幸せな時間を過ごしました!

そして、カスタムの奥深さを教えて頂き

またまた勉強になりました!

全米からカスタムカーが集結する

『SEMA SHOW』に行きたいな~

っと、心に秘めながら

安心&安全、ノンストレスで無事に帰宅!

友達の結婚パーティーに間に合い

ホッと胸を撫で下ろし

二人の門出を祝えて

良かった&良かった!

久しぶりに会った友達に

『痩せた?』って言われちゃった!

最近、全然、運動してないから

体重は増えたのに

痩せて見えたのか?

トレーニングをすると

身体が盛り上がって

全体的に太く見えるんですよ(笑)

首が細くなったから

顔がスッキリ見えたのかな?

これまた、良かった!


どうもありがとう!


この2週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日の天気と同じように心の花が満開に咲きました!

生桜えびはうっまいですね!って、またまた食べちゃいました!
いくつになっても公園は癒しスポットですね!


ワクワクする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!

どうもありがとう!