夢に向かって! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

夢に向かって!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100425_144503.jpg
みなさん

こんばんわ!

かなり、ご無沙汰してました

久しぶりの更新なので

ブログを書く指先に違和感を感じ

おっついていきません(笑)

今日は、天気も良くって

やっと春らしい陽気になりましたね

たまには息抜きをしよう!っと

言う訳でお台場にGO!

今年で第24回を迎えるイベント

24年前から開催してる

ストリート・カー・ナショナルズに

遊びに行ってきました

趣味の車で知り合えた方々と

たくさん会える憩いの広場で

情報交換をしながらショーカーを見る

迫力満点のバーンナウト
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100425_133121.jpg
デモンストレーションがありました

う~ん

これだけのギャラリーを前にしたら…

プレッシャーに弱い自分には

あんなこと絶対できないな~

カーショーを小姑チェックした後

いつもお世話になってる

ライジング・サンさんのブースに

お邪魔させて頂きまったりしながら

楽しい日曜日を過ごしました

レースカーもカッコイイけど

やっぱりカスタムカーだな~

こればっかりは好みの問題なんで

好きなジャンルを選ぶしかありません

夢のカスタムカーを作るぞ!

よ~し、夢に向かって

もうひと踏ん張りだ

しっかり気合いが入りました!


どうもありがとう!


この1週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、たっぷりと幸せを充電できました!

ビバリーヒルズ青春白書は最高ですね!
共感できてうれしいです!やっぱり、昭和っ子にとって土曜のテレビ番組は特別なんですよね!


夢が現実になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!

どうもありがとう!