土曜の夜は興奮する | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

土曜の夜は興奮する

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100417_220059.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は、晴れ間がカムバックして

気温もアップしました!

ただ、最近の異常気象には参っちゃいます

日本に居いながら1日違うだけで

冬になったり、春になったり

いつになったら安定するのんだろう

こんなに寒い日が続くと

ホントに地球が温暖化してんのか

疑問に思っちゃいます

歴史は繰り返す!

このパターンなら氷河期か?

難しいことを考えると

頭が痛くなるからやめとこう

昨日は、赤坂に舞台を見に行って

帰りに楽しいお酒を飲んでました

あさりどの川本成君が座長を務める

劇団『時速246』が主催した

『記憶メモリン』

初日というだけあって満員でした

最高のバカバカしさが面白い!

見に行って良かった

あっ

話しはイメチェンして

アメリカンドラマの名作

ビバリーヒルズ青春白書のニューバージョン

『新ビバリーヒルズ青春白書』が

土曜の夜に放送中です

オリジナルメンバーの

ケリーやブレンダを始め

ピーチピットのナットさんまで

登場してるんですよ!

往年のアイドルが見れて

うれしい限りなんですが

ふと思うことが…

新キャラクターの高校生達と

頭のサイズや足の長さが

明らかに体形が違う…

昭和っ子と平成っ子

ぐらいの差がありました

日本も現代っ子ってスタイルがいいし

人間は日々進化してるんですね

義理のお姉ちゃん、ケリーのことを

『姉上』と呼んでいたディビットが

テレビ版ターミネーターに登場してます

土曜はビバヒル復活祭!

『日本昔ばなし』

『あばれ、はっちゃく』

『8時だよ、全員集合』

『ひょうきん族』

土曜日は、いくつになっても

興奮しますね~


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、チビなみにテンションが上がりました!

飼い主に似てるのか、全然落ち着く気配がないんですよ、みなさんに頂いたコメントをチビに報告したらチョ~喜んでました!

ワクワクにする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!