移住計画 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

移住計画

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100403_132717.jpg
夜分遅くに失礼します

今日は待ちに待ったK-1開幕戦!

その前に食事でパワーアップ!

昨日、静岡のカスタムショップ

ライジング・サンさんにお邪魔して

カスタムやアメリカの最新情報など

たくさん教えて頂きました!

いつものようにお世話になりっぱなしで

目からウロコがポロポロと落ちて

テンションはアップしっぱなし!

温暖な気候、海&山に囲まれて

人と自然の有り難みを感じながら

静岡に住みたいな~っと思いました

新幹線で静岡~東京が約1時間

ってことは通勤圏内だ!

住みたい街ベスト2にランクイン!

静岡市には生桜エビが

普通に売ってるんですよ

桜エビの旨さが濃縮されてて

プッリプリの食感!

しらすも都内とは旨さが違う!

炊き立ての白米にワンタッチ

うっま~い!

パワーアップした所で

横浜アリーナにGO!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100403_204513.jpg
規格外サイズのオーフレイム選手

一目見た瞬間、1万%勝てない!

っと、確信しました(涙)

注目のグーガン・サキ選手!

ヘビー級の中では小柄な選手で

バイクレースで例えると

750cc以上のクラスの中

250ccのパワーで立ち向かう感じです

スピードとテクニックで勝負

コンビネーションのうまさはもちろん

全体重をのせたローキックに

圧倒されまくりでした

パンチを打った後や

キックを出した後の

オフェンス、ディフェンスが

飛び抜けてスゴイ!

早くもK-1GPが楽しみですね~

バダ・ハリ選手

オーフレイム選手

シュルト選手

ジマーマン選手

今日のK-1開幕戦に出場した選手の中

ファイナルに進みそうな固い選手です

そして、日本人K-1選手の1人

武蔵選手が引退されました…

2メートル、100キロ以上の

モンスターがひしめくヘビー級の世界

日本人は絶対的に不利な状況で

長きにわたり熱い戦いをした武蔵選手!

お疲れ様でした!

感謝と感動と興奮を感じた2日間でした

あれ?

静岡駅から新横浜駅は

新幹線で直じゃないか!

目の前が横浜アリーナってことは

K-1も見に行きやすい

う~ん

恵比寿で飲む時を考えると…

ギリギリ通えるかな~


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、幸せを感じながら感謝&感激しています!

歯磨き粉の使い方に安心しちゃいました(笑)
残ってるのに捨てちゃうなんてもったいないですもんね!
大切さを心がけていきましょうね!

うれしい出来事が起きる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!