証明写真 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

証明写真

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-100213_225746.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は、小雨からスタートして

昼には雪がパラつく天気

寒さもカムバック

肌に染みますね~

もっと寒い異国の地で

オリンピックが開催されました

毎日、興奮する日が続きそうです

その前に免許証の更新に行ってきました

まずは、証明写真をパシャ!

ハガキをしっかり読まなかったから

全く必要なかったです(笑)

700円がもったいないな…

あ~あ

興味があるものは

しっかり小姑チェックするんですが

携帯電話の説明書や

電子機器の説明書は

ほとんど見ないんですよ

基本的に説明書が苦手なもんで…

いっつも当てずっぽに使うせいか

知らない機能がたくさんあります

人に聞いて

こんな機能があったんだ!?

っと、ビックリします

困ったもんだ

結局、この証明写真の

使い道がわからずじまい

証明写真って表情が固くなりますね

久しぶりに証明写真の個室に入って

高さの調整をするため

イスをくりくり回したのにな~

まっ、こんな日もありますよ

ちょっと人より多いけど

ミスはへこまないこと!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、ニューヨークに行ったみたいにウキウキした時間を満喫しました!

失敗しない元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!