派閥 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

派閥

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-091115_142159.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は、久しぶりに晴れましたね~

ここ最近、雨が続いてたんで

積もり積もった洗濯物を

朝からフル回転!

ダウニーと一緒にUVイン!

洗濯は天日干しが1番ですね

乾燥機は使わない派なんですよ

あっ

持ってないだけだ(笑)

太陽のニオイを嗅ぎたいんで

あんまり欲しいと思わないのかな~

朝から動きまくったら

腹がペコペコに…

タイ料理のバイキングをイン!

ココナッツ風味の甘さに

酸味が効いたしょっぱさ

このスパイシーな味つけが…

絶妙なバランスで

うっま~い!

スパイシー料理って

1度食べるとクセになるのか

体が求めるんですよね

野菜もたくさんとれて

意外に低カロリーです

ただ、バイキングは

料金の元を取ろうと

気合いを入れ過ぎて

ついつい食べ過ぎちゃいます…

話しはイメチェンして

昨日、TSUTAYAに行って

スカーレット・ヨハンソン主演

『私がクマにキレた理由』を見ました

複雑な人間模様が描かれながらも

何度も笑えたり

途中でイラッときたり

感情移入しまくります

映画を見終わると

家柄が良くってセレブな人も

なんだかんだ大変だな…

凡人な家庭に生まれて良かった!

っと、思える映画で

庶民派が1番楽だと感じました

セレブを味わったことは

ないんですけどね(笑)


どうもありがとう!


この1週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、ポカポカした気持ちになれました!


ビーズ楽しそうですね、年は共感します!
コロネットです、もうすぐ5年目になります!
ダウンを洗うなんてプロ級ですよ!
ツーショットが実現したらミラクルですね!
確か替え玉になれそうですね!
一人カラオケってスゴイですね、やってみます!
ノッチさんとオバマさんは本当に不思議ですよね!
古い車って愛着が沸くんですよね!
首をかしげた後、瞬きしちゃいます!
電子タバコはニクロム線の味がしてやめちゃいました!
うちもベランダでホタルをよく見ます!


パワーも気分もアップする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!


どうもありがとう!