ゆかいな仲間たち | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ゆかいな仲間たち

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-091025_155847.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、朝から降っていた雨も

昼前にはやんで曇り空になりました

でも、寒かったです

連載させて頂いてる雑誌

ライトニングとクラブハーレーの

年に1度の野外イベント

稲妻フェスティバルに行ってきました

アメカジは、もちろんのこと

アメ車や日本車の新旧車を展示したり

ハーレーなどのモーターサイクル

革物、シルバーアクセサリー

自転車や雑貨、古着などなど

いっぱ~いブースがありました!

自分の興味あるモノしかないんで

幸せな楽園です(笑)

広いスペースの中でも見所満載!

会場限定のグッズもあったり

お祭りイベントなんで

めちゃめちゃ安く販売してました

食べ物ブースもたくさんの人だかり

チョ~楽しかったです!

いつものゆかいな仲間達と…

いや、大先輩の方です(笑)

生地から革、アメカジを教えてくれる

フェローズの志村さん!

スティーブ・マックィーン(日本で1番詳しいです)から

アーミーモノを教えてくれる

トイズマッコイの岡本さん!

他にもいっぱい友達と会えたんで

よかった&よかった!

フィフティーズを教えてくれる方

彫金を教えてくれる方

車を教えてくれる方

自転車を教えてくれる方

小物や雑貨を教えてくれる方

仕事だけじゃなく

趣味のことだけでも

ブログには書ききれないほど

教えてくれる方達って

いっぱいるんだな~っと

改めて実感しました!

たくさんのイイ~人達に恵まれて

ここまで育ちました!

感謝&感謝です!

ちなみに今日の戦利品は
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-091025_190613.jpg
70年代のベットカバー

生地が薄いんで裏地を加工した後

洋服を仕立てちゃいます

シャツにしようかな~

スーツにしようかな~

2ndっぽくしちゃおっかな~

かなり迷うな~

趣味と幸せって比例すると思うんですよ

ひとつでも趣味があると

幸せもひとつ増えるんで

ストレス解消にはもってこいですね!

はっはっは!


どうもありがとう!


この1週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、気分のイイ~日曜日が過ごせました!

Ridesです!あのヘリはビビりましたね!
職人さんは憧れる仕事なんですよね!
寒い日は、うどんが体に染み込みますね!
そうゆう人はペッペってやった後、オナラもぷっぷですよ!

笑顔で過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!

どうもありがとう!