偶然の景色 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

偶然の景色

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-091008_135545.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は、早朝に雨がやみ

バリバリ晴れました!

台風の被害はなかったんですが

朝から強風が吹きまくってて

玄関を開けたら

チャリンコが寝てるし

やっぱり昨日の台風は

すごかったんですね…

電車などの交通機関に

かなりの影響が出たんで

どこの駅も人があふれ

ラッシュアワーのような満員

深夜の大雨と強風で

家がキシムような音がして…

寝不足気味だったせいか

ちょっと疲れちゃいました…

空を見上げてリフレッシュ!

キレイな青空だな~

この景色を写真に収めようと

携帯電話でシャッターチャンス!

『パシッ!』

映像を確認したら

太陽が真っ黒にチェンジして

まわりが光ってる!

逆光だったけど

スプレーアートのような感じ!

何にも計算してなかったんで

チョ~ラッキー!

偶然の産物です(笑)

雲の流れが早かったな~

お天道様を眺めてるだけでも

なんか幸せを感じますね

明日は風も弱まりそうだし!

溜まった洗濯物を一気に

UVインしなくっちゃ!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、心の位置を無事に調整して、ピィ~ンっと、まっすぐになりました!


日常生活で無理をせずにダイエットや姿勢を調整してくれるグッズは、気になってしょうがないんですよね!
本を読むのが趣味なもんで、興味があることは調べると楽しいんですよ!
台風は大丈夫でしたか?
まだ、油断はできないので、気をつけて下さいね!


奇跡が起きる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

金曜日になりますように!

どうもありがとう!