残念だ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

残念だ

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-091003_003627.jpg
夜分遅くに失礼します

今日は、朝から雨が降ってましたね

夜になると強い風が

ビュンビュン吹いてきました

早めに帰宅して

すぐにお風呂に入り

テレビにかじりついて

ニュースを見てたんです

2016年、オリンピック開催地

立候補していた東京が

落選してしまいました…

自分の生まれ育った街で

オリンピックが開催されるなんて

一生で一度でもあったら最高だ!

そんな夢と期待に賭けて

以前に日本で開催された当時の

オリンピックジャケットを着て

応援してましたが

残念…

もし、東京で開催したら

このジャケットを着て

オリンピック会場に行き

日本選手団の応援をしたかったな~

ふ~

ヘコたれてたって

しょうがないっす!

いつか…

東京で開催させる夢を抱いて

前進あるのみ!

明日があるさ!

これ前にも書いたけど

明日という字は

明るい日と書く!

ポジティブに考えて

ガンバんなくっちゃ~

いけませんよ!

招致関係者のみなさん!

お疲れ様でした!!!


どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、晴れ晴れした気分になりました!

アメ車の中でもマッスルカーが大好きなんですよ!
ワイルドスピードMAXは楽しい映画でした、憧れの人に会うと緊張しちゃいますね!
パチヨン様、いかがだったでしょうか?
顎や胸に手をあてた後、笑顔で『あ~』ってやれば大抵の人は出来ますから、チャレンジジョイしてみて下さい!
ヨン様はテレビで見てても背が高くてカッコイイですね、今だに似てると思ったことがないんですよ(笑)テレビで言ってくれるなんて、うれしい限りです、感謝&感謝!


明るい日になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

土曜日になりますように!

どうもありがとう!