チケット取れる? | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

チケット取れる?

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090930_202253.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日はワイルドスピードMAXの

プレミアム試写会に行ってきました

正面の入り口に

70年のチャレンジャーRTと

ベビーカマロが飾ってありました

そこに主役の二人が登場

ヴィン・ディーゼル

ポール・ウォーカー

一目見ようと顔を出したら…

ちょうど自分がいた所に

一歩一歩近づいてきました!

心の臓がバクバクだ~

ついに目の前まで!

テンションがアップ!

二人ともカッコよかったな~

他にも、東京ドームで

ペ・ヨンジュンさんと

チェ・ジウさんが

アニメ版、冬のソナタの

イベントをやってました

朝、テレビで見てたんですが

スゴイ熱気でしたね~

冬ソナファンの方達の熱い声援!

知り合いの人達から

『冬ソナのイベントなんだけど、チケット取れる?』って

よくわからない電話が…

あたくしはモノマネをさせて

もらっただけなんで…

な~んのコネもありませんよ!

っと、丁重にお断りしました(笑)

冬ソナ人気は、いまだ健在ですね

行けなかった方
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090930_220632.jpg
これで勘弁して下さい…

パチモンです


どうもありがとう!

コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、心の雨宿りが出来たので気分爽快になりました!

雨に濡れる紫陽花って、キレイですね!
カタツムリは見るだけならいいんですが、アップはちょっとキツイですね…
雨の日の洗濯は大変ですね~、でも降らないと大変ですからね!
雨がなければ、虹は出ない!
ノーレイン!ノーレインボー!

チョ~ウキウキしちゃう元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

10月になりますように!

どうもありがとう!