夢はありますか? | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

夢はありますか?

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090924_175039.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、あったかい陽気になって

気分も晴れ晴れしました

静岡県にあるカスタムショップ

『ライジング・サン』さんに

おじゃましてたんですよ

たくさんのカスタムカーを見てたら…

テンションがアップ!

カメラ小僧にチェンジ!

ずっ~と

写真を撮ってました

いや~

このクオリティー!!

マジでスゴイっす!!!

30年以上たってるのに

現代車以上の走りをします!

足回りからエンジン、ミッション

ボディーワークや

ペイントにいたるまで

全てに妥協がない!

レベルの高さに圧倒されました!

こんなカマロに乗りたいな~

う~ん

カマロもカッコイイし

マスタングも欲しいし

なんだかんだ言っても

やっぱり、モパーだ!

迷っちゃうな~

毎回、遊びに行くと

技術やパーツの話しを

たくさん教えて頂き

いっぱい勉強になります

海の幸をご馳走になり

お腹もいっぱい!

やっぱり新鮮な魚は違いますね

今、夢のような気分です

日本の辞書で『夢』を調べると

〇睡眠中の心的空想

〇将来への願い

〇はかない、頼りにならないもの

こんな感じですが…

アメリカの辞書には


〇努力すれば叶うこと!


って、書いてありました

まさにアメリカンドリームですね

僕はアメリカ版を信じます!

潮風を感じながら

1日が終わりました

よ~し!

たくさんある夢を

実現するために

一生懸命、頑張るぞ!

必ず、乗るんだ!

部屋にあるミニカーじゃ

いくら頑張っても

乗れませんからね~


どうもありがとう!

コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、テンションがさらにパワーアップしました!


物は大切にすると愛情がわきますよね!
長持ちする物が1番です!たくさんの情報ありがとうございました!

夢が叶う元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

金曜日になりますように!


どうもありがとう!