影響されやすい体質 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

影響されやすい体質

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090908_191807.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、朝から小雨がパラつき

肌寒い一日という天気予報でしたが…

晴れて暑かった~

洗濯すればよかったな~

ソフトスケジュールの合間をぬって

『ワイルドスピードMAX』の

試写会に行って来ました

ヴィン・ディーゼルの

マッチョなボディーにあやかって

ニンニクで下味をつけて

辛子しょうゆをフィット

肉をガッツリとイン!

うっま~い!

腕立て伏せをしよう!

すぐ、影響されやすいんで(笑)

ワイルドスピードMAX

映像は迫力満点!

好きな映画は何度見ても

興奮するんですよ!

ちなみに今回で2度目の

試写会なんですけどね

ど~うしても見たかったんで

ずうずうしくチャレンジジョイ!

こないだは最前列で見たから

今回は最後列から、小姑チェック!

いや~

何回見ても面白いっす!

映画公開前に2度も見て

大スクリーンでも

また、見た~い!

と、思う作品でした!

このミニカーは
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090908_190052.jpg
ワイルドスピード3のラストと

ワイルドスピードMAXに登場する

プリムス、ロードランナーの

カスタムバージョンです

アメリカで毎年開催されている

SEMAショーで大注目された

カスタムカーなんですよ

実車は買えないんで…

ミニカーでガマン!

こちらは、ホットウィールから発売された
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090908_185309.jpg
所ジョージさんが実際に乗ってる

プリムス、ロードランナー!

カッコイイですよ~

イエローが似合う車ですね!

もし、自分の愛車が
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090607_154856_ed.jpg
そのまんまの色と形で

ミニカーになったら

うれしくって&うれくしって

買い占めちゃいますよ(笑)


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、朝から気持ちよ~く、目が覚めました!

あくびは、ヤバイってゆう時に出ちゃうんですよ!
酸素不足だったんですかね、おもいっきり酸素はあったんで、気合い不足だったんかな(笑)
ごまかしてる時は変な顔ですよ~


1日中、ウキウキする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

水曜日になりますように!

どうもありがとう!