マイケル! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

マイケル!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090829_105933.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日から日曜日の2日間

長野で行われている

『スーパーウィークエンド』に来ています

朝の雨もすっかりやんで

気分と一緒に晴れ晴れしました!

フラットヘッドはもちろんのこと

たくさんのアメカジブランドや

ファイヤーキングの雑貨

ミニカーやフィギュア

欲しいグッズがたくさんあって

マジでヤバイんですよ!

物欲魂にサイドブレーキをかけて

プチガマン大会開催中…

アメリカングラフティーのデュースや

カスタムカー&バイクが

盛りだくさん!

仕事を忘れて

カメラ小僧になっちゃいました(笑)

ナイトライダーのトランザム!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090829_122042.jpg
チョ~カッコイイっす!

ちゃんと吹き替えの声で

ハイ! マイケル!

って、喋りますからね

ナイトライダー世代には

たまりませんよ~

このブログで知り合えた方達に

イベントで直接会えると

うれしいんですよね~

日曜日もやってますので

ぜひ、遊びに来て下さい


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、心の中は雲ひとつない晴天になりました!


うずらのタマゴが入ってたら、ラストまでとっておくんですよ(笑)
人生は楽しむ時間が必要ですからね!
テレビとか見ると急に食べたくなるんですよね~
明日も会いましょう!


チョ~幸せな気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

日曜日になりますように!

どうもありがとう!