好きな音楽を聞いて | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

好きな音楽を聞いて

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090809_152321.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、曇り空でしたが

夕方になって

突然、雨が降ってきました!

休暇中、マックで栄養補給!

ジューシーなパテに

チーズもたっぷり!

うっま~い!

さっきまで、

苦手な部屋掃除をしてまして…

テンションが落ちてきたんで

好きな音楽を聞いて

テンションアップ!

まずは、斎藤和義さんでスタート!

その後は

THE MODS!

横道坊主!

木村カエラ!

ASIAN2!

THE BLUE HEARTS!

テンションアップする

大好なメドレーです

たくさんの曲を聞いてたわりに

部屋は、あんまり片付いていません(笑)

なんでだろう?

気合いが入ったのにな~

本や雑誌を見ながら

必要なのか?

捨てちゃうか?

普通に読みながら

小姑チェックしてたら

ついつい、見入っちゃいました…

原因はわかったんで

チラ見にしとこう!

今から、第2ラウンド開始!

エネルギー補給に

新黒ニンニクをイン!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090809_162546.jpg
熟成させたニンニクで

柔らかくって

甘さがあって

プラムみたいな味です

食べて休んでたら

眠くなってきちゃった…

は~


どうもありがとう!


この1週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、ほのぼのしながら、気合いが入りました!
吉祥寺は面白い街なんで、いつか、もつ焼きで会える日を楽しみにしてます!


楽し~い気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!

どうもありがとう!