思い出の味 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

思い出の味

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090729_140623.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、曇り空でしたが

晴れ間も誕生したんで

しっかり、UVイン!

マイエキスが大放出…

ハンカチ&タオルは必需品ですね~

水分補給も忘れずに!

自販機のジュースは

キンキンに冷えてる

パターンが多いんで

コンビニより、自販機派ですが

たまにヌルイとヘコみます(笑)

バヤリース・オレンジ!

250㏄の缶は、珍しいです

ガキんちょの頃は

ビンを振って飲んでましたよ

駄菓子屋さんで飲んだり

お金がない時は

近所のお米屋さんで飲んでました

お米屋さんだと

『ツケ』にしてもらって

飲めたんですよ

お米屋さんが家に

米を届ける時に

ツケもセットで(笑)

母ちゃんにツケがバレて

怒こられてからは…

ばあちゃんにツケ!

ばあちゃんは笑って許してくれました

そんな思い出の味がする

バヤリースオレンジは

めちゃめちゃ、うまいっす!

水分補給のあとは

エネルギー補給!

ロッテリアにぶらり途中下車して
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090729_143616.jpg
絶妙バーガーをイン!

サイズはこぶりな感じで

パンは、ぺちゃんこでしたが

パテの歯ごたえと

シャキシャキのレタス

ソースのスパイシーさ…

うっま~い!

このサイズだと…

3個は、イケちゃいますね!

チャレンジジョイしてみて下さい!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、共感する話やガキんちょ時代をいっぱい思い出して、楽しかったです!


1番最初のガンダムが1番面白いですね!
キン消しゴムの修正、ガチャガチャ、ライダーカード、全部やりましたね~、かなり夢中になりましたよ!女子はサンリオグッズにハマったのかな~


笑顔でいられる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

木曜日になりますように!

どうもありがとう!