癒されるトンネル | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

癒されるトンネル

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090615_225359.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は、普通の曇り空で

いつ、雨が降っても

おかしくないような

ど~んよりとした天気でした

今、雨がザーッと降ってます

他の地域は、天気イイ~のに

梅雨っぽいのは

関東地方限定みたいです

困りましたね~

洗濯物をUVインして

太陽のニオイをインして

洗剤のタイド&ダウニーの香りが

見事にマッチングした

Tシャツを着る時

胴から首元を通り抜け

すっぽりと頭が出た瞬間

『あ~、イイ~ニオイだった』

癒しのトンネルを抜けて

幸せを感じています

今は、お風呂場で

除湿器フル稼動!

天日干ししたいな~

デニムは、スタイルフィット!

他にも、エマールなど&など

洋服の素材によって

いろんな洗剤が登場

長持ちと色落ち、対策して…

まさに小姑です(笑)

早く、キンキンに晴れないかな~

ノーレイン

ノーレインボー!

雨が降らなきゃ

虹は出ない!

湿った梅雨が、なければ

楽し~い夏は、こない!

人生も、一緒だと思います!

嫌なことも

イイ~ことも

たくさんありますからね

嫌なことの後は

楽し~いことが

ちゃんと待ってます!

そう思っているだけで

楽な気持ちになれるんですよ(笑)


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、たくさんの元気玉をキャッチしたおかげで、心に虹が出ました!

汗をかく季節は、塩タレ系の味つけが、そそられるんですよね~
確かにニンニクは強烈です(笑)
キャベツは、うまいんですけど、大量に食べてる時、小動物気分になります…
塩コショウとゴマ油で豆モヤシも合いますね!
いろんな料理に使えるんで、チャレンジジョイしてみて下さい!


ずっ~と笑顔になれる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

火曜日になりますように!

どうもありがとう!