寝坊した、お昼… | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

寝坊した、お昼…

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090505_123653.jpg

みなさん

こんにちわ!

今日は、あいにくの曇り空で

今にも雨が降りそうですね~

しっかり、寝坊したから

お昼なのにパジャマ姿で

髪は池中玄太です…

昨日は、映画を見てまして…

家に帰った後に

3本の映画を見てまして

朝まで、自家製映画祭をしてたら

こんな時間に起きちゃいました…

映画館で見た作品は

クリント・イーストウッド主演、監督

『グラン・トリノ』

この作品が、クリント・イーストウッド

俳優業ラストと言うだけあって

素晴らしい作品で

エンドロールが終わっても…

席を立てませんでした

どこの国でもいる

チョ~頑固オヤジが

ある出来事をきっかけに

一人の少年と出会い

じょじょに心を開き

自分の考え方も変わり

人としての…

生き様を教える!

体が熱くなる映画でした

もう1回、見に行こう!

映画を見て、家に帰って

車の雑誌を見ながら

この映画の題名にもなってる車

フォード、グラン・トリノが

欲しくなっちゃいました

影響されやすいタイプなんで(笑)

その後、WOWOWで

放送していた映画

『ミスト』

原作はスティーブン・キング

この作品は映画館で見て

DVDでも見てますが

何回、見ても…

考えさせられる映画です

最初は、ホラー映画と思って

普通に見てたんですが

人間の持ってる本能や

生きる意味などを

考えさせられました

生き方は人それぞれだし

人生は迷路みたいなもので…

ゴールに迷った時も

まっすぐ前を進めば

必ず光が見える!

諦めちゃいかんよ!

って、感じですかね

グロいシーンもあるし

虫が苦手な方や食事中は

ご遠慮ください(笑)

クールダウンしないと

ゆっくり寝れない…

スティーブン・スピルバーグ監督

『グーニーズ』を見て

シメは!

バート・レイノルズ主演

『キャノンボール』を

見ちゃいました

ほかにも豪華スターが

いっぱい出てる作品です

チョ~面白いし

ラストのNG集が好きなんですよ~

う~ん

やっぱ、映画はイイ~ですね!

これから上映する

チョ~見たい映画が

たくさんあるな~

ターミネーター4

トランスフォーマー2

スタートレック

ワイルドスピードの続編

まだまだ、いっぱいあって…

書ききれないな~



どうもありがとう!


コメント、プチメありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、心もリラックスしています!
おもちゃは集めるのも楽しんいんですが、昔ながらのおもちゃ屋さんで見つけた瞬間、インディー・ジョーンズ気分になるんですよ!ジャンボマックスはカメラ屋さんで見つけて譲ってもらいました!
お菓子は永遠の相棒ですね!
いつも誰かしら、一緒にいますよ(笑)

心が晴れる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!