今日は記念日 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

今日は記念日

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090410_203315.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は春を越えて一気に

夏っぽい感じにイメチェン!

一日中、UVインしたら

日焼けしそうな天気でした!

今日は地上波、初登場!

映画『宇宙戦争』の記念日で

ロケ地巡りをした時の写真です

憧れのスティーブン・スピルバーグ監督

主演、トム・クルーズ

他にダコタ・ファニングなど

かなりの名優が演じている作品です

ロケ地巡りをした後に

日本で『宇宙戦争』の

イベントをやっていた時

レッドカーペットを歩く

スピルバーグ監督に宇宙人の絵を
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090410_203339.jpg
書いてもらっちゃいました!

左側の顔半分です(笑)

思い起こせば…

ガキんちょの頃…

スピルバーグ、初監督

『激突』を見て

映画に興味を持ち始め

いつか、あ~んなスゴい

映画を作った監督に会いたいな~

っと、夢見てから何十年

実現できました!!!

うれしいですね~

映画は人生の教科書!

『激突』と『ジョーズ』は最高傑作!

写真の家は、映画の中で

トム・クルーズファミリーが

最初に住んでいた家です

実際に住んでいる家を改築!

しかも、庭にあったプールを

普通の庭にアフター!

一ヶ月ほど撮影して

撮影が終わったら

元通りにお返し!

ビフォー、アフター!

もういっちょビフォー!

やっぱ、ハリウッドは

スケールが違いますね~

『フィリックス』ガムの
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090410_204515.jpg
『当たり』が出ました!

チョ~ラッキー!

なんか、ツイてるな~

はっはっは!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、レッツゴーヤングのいろんな思い出が甦りました!一緒の世代で安心しましたよ(笑)
スタバは高いんで、自分へのご褒美にしています、もうちょっとプライスダウンしてくれたら、うれしいですね~

夢が叶う元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

土曜日になりますように!

どうもありがとう!