今が1番… | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

今が1番…

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090409_150053.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は今年1番の暑さで

5月中旬なみだって

天気予報で言ってました

確かに昼間はTシャツで

過ごせるくらいの暑さ!

UVインしたら、水分補給に

スタバでキャラメルフラペチーノを

頼んじゃいました

まずは、上段の生クリームを

こぼさないようにイン!

うっま~い!

生クリームの山をほじりながら

半分以上食べちゃいました(笑)

つい、こないだまで

ホットコーヒーだったのに…

もう、アイスの季節ですね~

Tシャツで、過ごせるなんて

ワクワクするな~

何を着ようかな~

これは、今年もお蔵入り
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090409_200128.jpg
『レッツゴーヤング!』

昔、NHKで放送してた

アイドル番組のTシャツです

アイドルが歌う時に必ず

スクールメイツと言う

バックダンサーがいたんですよ

この話を知ってる人は

年齢がバレちゃいますね(笑)

後ろの柄は

西城秀樹さんのサインプリント
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090409_200228.jpg
秀樹専用Tシャツ!

フリーマーケットで

元スクールメイツの方が

普通に売ってました

しかも、激安です(笑)

ちょうど、今ぐらいが

フリーマーケットに

ベストな季節ですね!

フリマの会場に着くと

『レアモノが俺を待ってるぜ!』

掘り出し物を掘り出すのが…

楽しいんですよ!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、たっくさんの元気玉をキャッチしました!
スープカレーは楽チン料理なんで、ぜひチャレンジジョイしてみて下さい!
ブーツは、バッチリ補修できました!


1日中、ワクワクする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

金曜日になりますように!

どうもありがとう!