幸せな時間の順番 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

幸せな時間の順番

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090302_150154.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は晴れまくって

高速道路をドライブ中に

富士山が見えました

写真におさめられなかったんで

普通に空をパシャッ!

風が強かったせいか

洗濯物もバリバリ乾きました!

こんな短い髪でも

風になびいて

池中玄太にイメチェン!

古くてゴメンなさいね…

寒さ&時間を忘れて

楽しい仲間と車トークに

花が咲きまくりました

車の試乗をして

調子のイイ~、エンジン音と共に

腹ペコブザーも始動…

『キュルルル…』

自分が、ガス欠だ…

ハンバーグを満タンで!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090302_161602.jpg
ボリューム満点のお肉に

オニオンをベースに

味つけされた、見事なソース!

肉汁が染み渡り…

パックンチョ!

う~ん

うっま~い!

大盛りライスも進みます

あっという間にフィニッシュ!

食べ終っちゃうと

睡魔も進みます(笑)

今日も、ゆかいな仲間と

楽し~い時間を過ごせました!

あとは、お風呂に入って

ゆっくり、全身浴!

寒い日は湯舟にインして

まったりするのが

シメの幸せタイムです!

温泉のモトを入れて

いい旅・夢気分!

お風呂で歌うと

上手く聞こえるんですよね~

どうもありがとう!


コメント、プチメ、プレゼントありがとうございました!


みなさんの言葉を読みながら、朝から、テンションも上がり、1日中、楽し~い時間を過ごせました!

ライトニングは本屋さんやコンビニでも売ってるので、よかったら見て下さい!

気分爽快するボリューム満点の元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

火曜日になりますように!

どうもありがとう!