幸せな時間の使い方 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

幸せな時間の使い方

夜分、遅くに失礼します

風が強く吹いてる中

昨日、買ったボタンを

ユニクロのシャツに

付け替えタイム!

前にブログで紹介した
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090131_235234.jpg
オックスフォードシャツ

シンプルな、ボタンから

色とりどりのボタンに

付け替える作業をしました!

そして!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090201_024559.jpg
レインボーバージョンに

イメージ・チェンジ!

わかりずらいんですが

両エリも、ツヤのある

白いボタンに替えました

でも…

なんか、違うな~

じゃあ!

違うボタンに替えよう!

っと、言う訳で

赤いフチのあるボタンに

チェン~ジ!

他のボタンと一緒で

銀糸を使い、イカリ縫いしました!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090213_220955.jpg
これで完了!

の、予定です(笑)

好きなボタンに替えるだけで

オリジナルになったし

結構、楽しいんですよ

最初にイメージして

いろいろ試行錯誤して

チャレンジジョイ!

これが、僕の幸せな時間です

さ~て

今から靴にクリームを塗ろっと!

これも、幸せな時間です

はっはっは!


どうもありがとう!


コメント、メッセージ、プレゼントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、ソバ同好会に新たなメンバーが加わって、よかったです!
ソバが苦手な方は、妄想旅行の会など、違う会が、たくさんあるので参加して下さい!

幸せな時間を過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

土曜日になりますように!

どうもありがとう!