こんばんわ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

こんばんわ

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090211_202546.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は曇ったり、晴れたり…

知らない間に雨が降ってたり…

盛りだくさんの天気でした!

ずっと室内にいたんで

最初は、誰かが

水をまいたのかな?

な~んて、思いながら

ゆっく~り、深呼吸…

雨のニオイを確認しました!

よ~く、嗅ぐと…

『雨』って、ニオイがするんですよ(笑)

帰りにスーパーに行って

『スイスロール』を買うか?

それとも…

『ロールちゃん』を買うか?

シンキング・タイム!

う~ん

悩むな~

クリームの量なら『ロールちゃん』

全体の量は『スイスロール』

かなり、迷った挙げ句…

僅差の判定で

スイスロールの勝利!

勝因は量を選びました(笑)

ちょっと、冷蔵庫にインして

センターにそびえる

コーヒークリームが

ひんやりしたぐらいで

マイ・ベスト!

ふっわふわのスポンジケーキと

コーヒークリームの量を

計算しながら食べると…
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090211_203033.jpg
うっま~い!

次回『ロールちゃん』の

ベストな食べ方!


どうもありがとう!


コメント&プチメ&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日も、ゆっくり出来て、和やかな時間が過ごせました!
夢の中で妄想旅行ツアーしましょう!
まずは、エジプト!
ツタンカーメンの色彩について話しますが、かなり長くなりますよ(笑)


スイスロール味(バニラも可)の元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

木曜日になりますように!

どうもありがとう!