ビックリ!! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ビックリ!!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090125_014900.jpg

みなさん

こんばんわ!

ブログを始めてから

な、な、なんと

1年と2日たってました!!

教えてもらうまで

ぜ~んぜん、気がつかなかった…

そっか~

1年と2日か~

なんか、あっという間でしたね…

まさか、こんなに長く

ブログを出来るなんて

正直、不思議な気分です

今までの人生を…

リバース機能で、振り返っても

日記すら書いた記憶が

なかったのに…

よく、続けられたもんだ

始めた当初の気持ちは

1ヶ月もてば、いいかなぁ…

なんて、思ってましたが

1年ですよ!

今、自分にビックリしてます(笑)

ブログを始めた、きっかけ?

ある人に

『家でも、革ジャン洗えるよ!まず、お風呂に…』

この一言で

いろんな人から

『ってゆうか、ど~でもいいこと、よく知ってるよね、そんな話をするブログをやってみれば…』

『俺、ネット好きじゃないし…』

そんな気持ちで

スタートしました

今の気持ちは?

やって、よかったです!

たくさん方とブログで知り合えて

共感できること!

ホントにやって、よかったと

心底、思ってます!

みなさんには、感謝の気持ちで

いっぱいです!

そして

いろんなサイトがある中

アメブロで、よかったと

つくづく思いました!

ありがとうございます!

ちょっとシップの

ニオイがしちゃうんで…

僕の代役に孫悟空様が

元気玉を届けます!

心や体が疲れた時があったら

空に手を挙げて下さい!

ちょっと恥ずかしい時は

手を裏返すだけでOK!

少しは、楽になると思います!

これからも、日常生活の

どうでもいい話を

ブログでやりますので

どうぞ、よろしくお願いします!


どうもありがとう!!


コメントありがとうございました!

メッセージありがとうございました!

みなさんのコメントとメッセージを読んでたら、今日の寒さも、どっか遠くにふき飛んでいきました!


ワクワクするような元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

日曜日になりますように!


どうもありがとう!