読書をする前に | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

読書をする前に

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090119_192407.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は晴れ晴れした

あったか~い、陽気でしたね

用意したレインボー傘は

家で、留守番!

ちょっと、気温がアップするだけで

テンションもアップしちゃいます!

さっき新聞を読んでたら

センター試験の問題&解答が載ってて

ちょっとだけ、チラ見…

な~んのコトか?

さっぱり、わからんちん

正確に書くと

答えが、わからないんじゃなくって

問題そのものが、わかりませんでした(笑)

問題と解答を何度も

照らし合わせて

小姑チェック!

う~ん

なんのこっちゃ?

数学に①と②がある?!

えっ?

2種類もあるなんて

知らなかった…

すぐに通販のページに

切り替えちゃいました(笑)

明太子が、おいしそうだったな~

受験生は大変ですよ

こんな難しい勉強を

してるなんて

ホント、スゴイっす!

マジで!

よ~し!

今からでも、遅くないぞ

頭が良くなる食事でカバーしよう!

鰯のお刺身をイン!

さらに五穀米の健康メニューで

パワーアップ!

あ~

鰯に脂がのってるし

しょうが醤油につけると

さっぱりして

うっま~い!

勢いよく、食べてたら

小骨のオプションがヒット!

しっかり抜いて

おいしく、いただきました!

ふ~

食った&食った!

せっかく頭が良くなる

食事をしたのに

急に眠くなっちゃった…

いかん!

これから読書タイムだ!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、まったり過ごせて、心の中までポッカポカになりました!


頭の回転が速くなる

鰯味の元気玉を

ガッツリ送りますね!

ハッピー&ラッキーな

火曜日になりますように!

どうもありがとう!