春を感じる | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

春を感じる

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-081223_140820.jpg
僕は歩くのが好きで

2~3時間、歩くことも

よくあります

今日も、いつも通り

キョロキョロしながら

ウォーキングしていると

おっ!

『冬さくら』が、咲いてるよ!

まわりの人は、誰も気づいてない…

自分だけ気がつくなんて

ラッキ~!

幸せポイント


1 up!

ちなみにポイントは

誰も気づいてないのに

自分だけ気がついた!!

って、ところです(笑)

普段からキョロキョロしてるんで

誰も、つまづいてない場所で…

僕だけ、つまづく…

う~ん

これで、トントンかも…

バッリバリの冬なのに

今日は春気分にイメチェンできたし

さぁ~て

家に帰らなくちゃ!

カレーライスが

オレを待ってるぜ!

朝もカレーでした(笑)

『幸せ』って、ゆうのは

結構、身近にあるもんですね!

それに気がつくか、つかないかは…

自由です(笑)


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、朝からキレンジャーなみのパワーがつきました!
カレーは玉ねぎを多めにすると、甘くなります!
横濱舶来亭の辛口カレーがマイベスト!


春のような、ポッカポカ気分になれる元気玉を

ひと足先に送りますね!

ハッピー&ラッキーな

【Christmas Eve】になりますように!


どうもありがとう!