チェンジ! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

チェンジ!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-081222_170749.jpg

みなさん

こんばんわ!

お昼は、めちゃっめちゃ

あったかかったのに

いきなり、雨&風!

コンビニで傘をゲット!

お店を出て、傘をさした瞬間…

突風が、ふきまくり

バタバタバタ~

見事、トランスフォーマーに

イメチェンしちゃいました(笑)

今、流行りの『チェンジ』です

ワンタッチで開いた傘が

テンタッチしても閉じない…

う~

だったら、風に乗って

家まで飛ばしてくれれば

感謝したのにな~

ワンメーター500円!

ビショビショだけど

激安です(笑)

ありゃりゃ~

せめて、1滴の雨でも

防いでほしかった…

ヒタイに1滴の汗が

これは、ハンカチで防ごう!

傘の『J』の部分に

英語が書いてあるぞ!

【APO】

アポ?

これは、なんだ?

じっくりコトコト考え中


A、あっという間に…

P、ポキッと…

O、折れる…

それで【APO】なのかな?

う~ん

それなら、OKか!

はっはっは!

みなさんも、気をつけて下さい!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

寅さんはいいですよ!
コメントを読んでたら、またDVDを見たくなりました!
女の子が『男はつらいよ』を見たら、こんな人が近くにいたら、いいな~!って、寅さんに惚れちゃいますね!


ハッピー&ラッキーな

火曜日になりますように!

どうもありがとう!