最高の本! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

最高の本!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-081221_134105.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は春ぐらいの陽気で

あったかかったですね~

ちょっと歩くだけで

カバーオールを脱いだり

たま~に着たり

季節はずれの陽気でした

たっぷりUVイン!

心地よさもイン!

今日はM‐1!

コンビニも寄らず

寄り道しないで

ダッシュで、帰宅!

ギリセーフ!

オンタイムでしっかり見たけど

今から、もう一度じっくり見よっと

ちゃ~んと録画はしてました(笑)

その前にちょっくら

読書タイム!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-081221_220751.jpg

【人生に、寅さんを】

『男はつらいよ』名言集です

あらためて、寅さんの言葉を

活字にして読むと

スッゴイいい言葉がつまってて

心の奥深さと哀愁に

しみじみしながら

感動しちゃいました

この本の中にいる寅さん

何とも言えない

あの表情…

渥美 清という役者は

スゴイ人だな~

人生の中で、ふと立ち止まった瞬間

この本を読めば

何かが、変わるような…

そんな本です

『男はつらいよ』の

映画を見るとね~

次の日から、しぐさ&喋り方が

寅さんになっちゃいます

マジで!

2日間は確実に

『寅さんモード』で過ごします(笑)

はっはっは!


どうもありがとう!


この1週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、二日酔いにもならず、楽し~い日曜日を過ごせました!

来年内には、飲み会を開催しましょう!

さぁ!

今年も、あとちょっと!

笑顔で過ごせる

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!

どうもありがとう!