あきらめよう! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

あきらめよう!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-081211_215321.jpg
長野県の佐久に行ってきました!

もう帰ります

明日、休みだったら

温泉に入って

フラットヘッドの工房に

おじゃまして

革小物を作りたかった…

今度、ゆっくり遊びに行こっと!

最終の新幹線なんで

駅のお店も全て終了

立ち食いそばがあったら

食べたかったな~

晩御飯を食べたのに

急にお腹減っちゃった…

自販機を小姑チェック!

じっくりコトコト煮込んだスープだ!

コーンポタージュで

腹ごしらえ!

うっ…

缶の中に3粒ほどのコーンが…

とれない…

よく、振ったのに

とれない…

ここから、コーンとの激闘が

スタート!

ななめにしたり

左右に回したり

振ってみたり

筒を鳴らすように

下を叩いても

とれない…

困ったもんだ(笑)

とりあえず、のぞいて見よう

待てよ!

そういえば…

昔、万華鏡のように見ようとして

コーンスープがこぼれて

目の中に入っちゃったんだ…

あの時の記憶が、カムバック!

頭の中で、再現VTRが登場!

主役は僕です(笑)

う~ん

人生、諦めも肝心です!

さらば!

シャキシャキコーン!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、中年の体に少年の心が入ったような気がして、とても気分が良くなりました!

コーンポタージュ味の元気玉を

あったかいまま送りますね!

ハッピー&ラッキーな

金曜日になりますように!

どうもありがとう!