妄想しながら | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

妄想しながら

081123_164636.jpg
お肉をたっくさん食べたので

帰りはウォーキング!

行きは電車で楽しちゃった分

10キロぐらい歩こう!

そうそう…

行きの電車に乗ってたら

あの香港のビックスター

サモ・ハン・キンポーに

めちゃくちゃ似ている人を発見して

しかも、全盛期の頃に似てる~

僕一人しか気がつかなかったんで

その人が動くたんびに

『ボッ!ボォ、ボボボ…』っと

妄想しながら

自家製アフレコして

楽しんじゃいました(笑)

あっ

『サモ・ハン・キンポー』という方は

『燃えよ!デブゴン』の主役で

ジャッキー・チェン世代には

たまらない存在なんですよ!

知ってる人は年がバレちゃいそうだ

ユン・ピョウも知ってたら…

確実かも(笑)

帰りは斉藤和義さんの

『歩いて帰ろう』をクチずさんで

歩いて帰ります!

好きな歌はエンドレスで聞きます(笑)

何回、聞いても

イイ~歌だ!

行きは、妄想アフレコ

帰りは、かわいい犬選手権大会!

ただ、散歩してる犬を見つけて

アフレコするだけです(笑)


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


お腹ぼっこりは変わりませんが、みなさんのコメントを読んで、心のストレッチができました!

清々しい気持ちで、ウォーキング!


気分爽快する元気玉を

ウォーキングしながら

たっくさん送りますね!



どうもありがとう!