図書館で、お勉強 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

図書館で、お勉強

081120_150010.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日は晴れてるのに

寒いですね~

もう冬到来って感じで

メールをしてる指が

カチンコチンになりそうです(笑)

自分温暖化対策として

ニット帽&手袋をイン!

これから図書館で

ホタテの貝について

調べてきます!

ちょっとアクセサリーに使いたいんで…

性質や成分などを

じっくりコトコト

勉強タイム!

静かな雰囲気に全く慣れないんで

空気にのまれそうだ(笑)

ガキんちょの頃は

図書館に行っても

遊んでばかりいたのに

大人になって勉強するなんて

夢にも思わなかったっす

はっはっは!


どうもありがとう!



コメントありがとうございました!


気温は寒いですが、みなさんのコメントを読んで、気分はポッカポカになりました!


心があったまる元気玉を

たっくさん送りますね!


どうもありがとう!