芸術的な夜 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

芸術的な夜

081118_015947.jpg
楽し~い飲み会の帰り道

新宿駅の路上で人だかりを発見!

なに&なに?

人やまをかぎ分け

小姑チェックしたら

外国人の方がスプレーで

紙に絵を描いてる!?

(画面を横にして見て下さい)

(パソコンの場合は首を倒して見て下さい)

すご~いキレイでしょ!

いや~、素晴らしいっす

一瞬で目を奪われる

独創的な世界!

やっとの思いで真正面の

ビップルームをキープして(笑)

見学してました!

スプレーアートの世界に

完全ノックアウト!

見れば見るほど

引き込まれて

気がつけば、1時間も

見とれちゃった!

どの作品も不思議な世界なんで

しかも世界に一枚!

その一枚、ゲット!

原画マニアなもんで(笑)

飲み会もチョ~楽しく

偶然にもアートの世界を

教えてもらい

芸術的な夜でした!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、紅葉なみの安らぎをいただき、感謝&感激しています!

リラックスする元気玉を

いっぱ~い送りますね!


ハッピー&ラッキーな

火曜日になりますように!


どうもありがとう!