牛丼週間 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

牛丼週間

081007_125217.jpg


みなさん

こんにちわ!

秋の牛丼週間

明日から吉野家の牛丼

80円引きだって…

なのに…

今日、食べちゃいました…

明日にワープしたかったな(笑)

はっはっは!

食べ方は、前に紹介した

自家製、しゃぶしゃぶ方式です

うっま~い!

秋は牛丼の季節かな?

じっくりコトコト考え中

僕は、春夏秋冬

1年中、牛丼を食べてます



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、元気いっぱい!

朝からワンアップしました!


牛丼の味がする元気玉を

特盛りで送りますね!



どうもありがとう!