アイスorホット | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

アイスorホット

081005_113805.jpg
みなさん

こんにちわ

今日は、天気がイイですね~

UVインをしてたら

プチ汗が出ました

そんな訳でちょっと一服

ファーストキッチンに

ぶらり途中ドリンク

こないだ『ホット宣言』したばかりですが

早くも、カムバック・アイス!

乙女心なみにすぐチェンジします(笑)

オプションでチーズエッグバーガー&ポテト

ポテトが『焼きそばソース味』なんですって

チャレンジジョイ!

フリフリタイム

確かにソース味だ!

うっまい!

おっきなベビスターって

感じです(笑)

あくまでも、メインは

アイスコーヒー!

あ~

さっぱりする~

勢いあまって

ガムシロがプチ家出…

ツメにジャ~ンプ!

見事にキャッチ!

今、二つの意味で

ツメが甘いです(笑)

ちょっとソースの味もします…


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、朝から絶好調!
何かイイ~ことありそうな予感がします!


イイ~ことありそうな予感がする

さっぱりした元気玉を

たっくさん送りますね!


どうもありがとう!