秋のラッキーアイテム | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

秋のラッキーアイテム




今日は、うれしい~

出来事がありました!

古着屋さんでずっ~と

気になっていた

カバーオールを買っちゃったんです!

ビンテージの洋服に

エリがリメークしてる!

縫い目、全部にカラフルなステッチ!



しかも、裏地までつけてるじゃ~

あ~りませんか!

手がこんだ作りです

ほっほっほ~

ためしてガッテン!

ジャストサイズ!

これからの季節に

ジャストフィット!

こないだ、古着屋さんに行ったんです

ちょうどカバーオールが

棚にかけてありまして

女性の方が『ヒョイッ』

っと、カバーオールを手に取って

その人とタッチの差で

ドント・タッチ…

あっ!

あきらめて~

目ビーム発射!

ほぼ、泣き顔でした(笑)

レジに持って行っちゃった…

目ビームが通じない…

その人を見てたら

たくさんの古着を

レジに置いてまして

女性に、このサイズは

100%無理なのにな~

って、小姑チェックしてたら

レジにサイズ違いの服が

山盛り?

この人、セレブ?

スタイリストさん?

クンクン…

スタイリストさんだ!

そんなニオイがしてきたぞ~

嗅覚は、シェパードなみに発達してます(笑)

全部の服のタグをチェックしてる!?

じゃあ、返却があるかも?

そして、今日行ったら

ありましたぁ!

う、う、うれしいっす!

涙が出ちゃうよ~

竜巻の砂も取れてすっきり!

背中にスマイルマーク!



よ~く見ると

クチ元がギザってる

おもしろいな~

僕が着ると、ちょっとベタですが(笑)

ウキウキした帰り道

顔が、まっ茶色で

体から、まっ黒の柴犬にあいました!

君は黒、茶、何柴犬?

聞きたかったなぁ

かわいかった~

今日は

幸せポイント


8 up!

このカバーオールは

秋のラッキーアイテムになりそうです

不思議な出会いだったし

そうゆうことは大切だし

なんか、ツイてる気がしました(笑)


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


コメントを読んでいたら、また&また、幸せテイクアウト!
元気&幸せ1000%になりました!


スマイルになる元気玉を

ふんだんに送りますね!

ワクワク&ウキウキする

ハッピーな土曜日になりますように!


どうもありがとう!