ちっちゃい鯛焼き | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ちっちゃい鯛焼き

080923_173041.jpg

新宿のデパ地下で

ちっちゃ~い鯛焼きを

発見しました

お~

試食できるなんて、ラッキー!

ためしてガッテン!

うっま~い

生地がパンケーキのみたいな味で、ふっわふわ!

あんこもジャストボリューム

カスタードからチョコ、チーズ、メイプル、リンゴなど&など…

全8種類、2つずつ入って525円!

試食したからには

買わなくちゃいけないな~

う~ん

結局、買っちゃいました(笑)

試食はヤバイですね

ニオイにつられて

クンクン&ふらふら…

鯛焼きをつまみ食い

クンクン&ふらふら…

鯛焼きをつまみ食い

行ったり&きたりの

リピートウォーキング!

知らない内に鯛焼きが

なくなっちゃいました(笑)

試食の餃子屋さんが

カッモ~ン!って、ゆう感じで

こっちを見てる…

じゃあ、行く!

そんで、食べる…

結局は、買う…

試食した宇都宮餃子も買いました

おいしいからオッケー!

小分けにして食べます

さ~て、これから『DREAM6』だ!

久しぶりのミルコクロコップにワクワクっす!

問題は、アンドリュース・ナカハラの試合が放送してくれるかだ!


とりあえずストレッチでもし~よおっと!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、幸せと笑顔のキャッチボールができました!


8種類の味がする元気玉をアツアツで送りますね!


ハッピー&ラッキーで

ニコニコできる

水曜日になりますように!


どうもありがとう!