ひまわりとアブ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ひまわりとアブ

080922_150442.jpg
朝に降ってた雨も

すっかりやみました

ちょっとバタついた日でしたが

気分のイイ~寝不足です(笑)

帰り道にひまわりが

全開で咲いてたんですよ

つい、こないだまでは

ちっちゃかったのに

こんなに咲いてるなんて

気がつかなかった…

ちょっと見とれてたら

アブが、ぶ~んっと

ひまわりのセンターにフィット!

うわ~

ダーツなら、かなりのポイントだ!

パジェロがもらえるぞ!

おもいっきり顔面から

突っ込んでる

花粉だらけの顔

アブがナチュラルメイクしてます

妄想タイム、スタート!

もし、自分がアブだったら…

多分、同じように

頭から花粉まみれになるな~

いっぱい食べて

ゆっくり寝ちゃうな~

そんな妄想を楽しんでます


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんの温かいコメントを読んで、気持ちイイ~朝を迎えられました!

今は、リラックスして気持ちよ~く寝ちゃいそうです(笑)


すがすがしい気分になる

元気玉をたっぷり送りますね!


どうもありがとう!