ピーナッツ対決! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ピーナッツ対決!

080907_125619.jpg

みなさん

こんにちわ!

今日は洗濯フル活動!

ついでにスニーカーも洗濯!

専用の洗剤でゴシゴシ!

ソールはカネヨン!

ピッカピカです

よかった&よかった!

さ~て

朝&昼ご飯を食べよう!

パンにはピーナッツ!

昨日、買った…

ついでに味見もしちゃった(笑)

【ピーナッツホイップ】

ふわふわで甘~い!

優しい味だ~

これはヤバイっす!

ランチパックのピーナッツが家で作れます

そして、プチしょっぱのピーナッツバターは

【SKIPPY】
(スキッピィ)

う~ん

アメリカン!

濃厚な味わい

つぶつぶナッツが、たまりません

カロリーもヘビー級(笑)

どっちにしようかな~

う~ん

どっちも食べよう!

ピーナッツ対決スタート!

ふわふわで甘~い!

プチしょっぱでこ~い!

お~

判定は?

ジャッジ~~!

両者引き分け!

かなりヒートアップした大接戦!

両者のダメージはありませんが

審判長の僕のお腹は出ました

鼻血は出ないようします(笑)



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、気分のいい日曜日の朝を迎えることができました!

今日も気分はマックウィーンですが、顔が…

はっはっは!


ピーナッツ味の元気玉を

たっぷり送りますね!


どうもありがとう!