絶品フライドチキン | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

絶品フライドチキン

080906_131913.jpg

みなさん

こんにちわ!

昨日のニューヨーク妄想旅行で

気分はアメリカン!

朝から、チキンが食べたい!

と、ゆうわけで

フライドチキンを食べに

銀座にGO!

銀座は、このお店とソニプラと

乗り換えしか使わないんで(笑)

毎回、地下で迷います

このお店は

『男はつらいよ』で、おなじみの寅さんこと

渥美清さんが通った

創業50年の洋食屋さん

【CandIe】(キャンドル)

フライドチキンのほかにも

ナポリタンとかグラタンとか、どれも絶品!

お店が、イイ~香り~

このニオイだけで、ライスが食べれます(笑)

店員さんが、他のお客さんに

食事を運んで行くたび

あ~

チキンバスケット…

ナ、ナ、ナポリタン…

お腹から、グルグル~

すっごいサラウンドが!

知らない間にすきっぱらバンドを組んでました…

よ~し、きたぞ~

チキンを食べよう!

うっ、うっ、うっまい!

パリっとした皮に

柔らかジューシーなチキンが!

ポテト&トーストも最高です

これを食べたら

どんな人でも、絶対に笑顔になれる!

あ~

幸せを感じる~

ニューヨークにトリップしたつもりが

昭和にトリップしちゃいました(笑)

気分は寅さん!


どうもありがとう!



コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、また妄想が膨らみました!

みんなで妄想旅行をしましょう!

あつあつのチキンバスケットを持って行きます!


今日も楽しく過ごせる

フライドチキンの元気玉を送りますね!


どうもありがとう!


HAPPY BIRTHDAY!