ダーツ! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ダーツ!

080902_011554.jpg

長野は空気がおいしくて

気持ちよかったな~

マイナスイオンが

おじゃましま~す!って

感じで体に染みこんでくる気がしました!

山&海とか自然があるところは

いいですね~

そうそう!

話はイメチェンしますが

こないだスーパーウィークエンドの時に頂いた

『ダーツ!』

しかも、スヌーピーバージョン!

カッコイイ~

もったいなくって

パッケージを開けるのに

勇気がいります…

う~ん

ビニールに手が!

ドキン&ドキン!

もったいないお化けが

衝撃のデビュー

おおっ!

指がブルッてる…

やっぱ開けられないや~

自家製マナーモードのスイッチをオフらなくちゃ!


来月、ダーツの大会があるんですよ

もちろん遊びの大会ですけど

そのために練習しないといけない…

今までダーツは何回か

チャレンジジョイしたことは、あるんですが

いつものハッタリパワーを生かして

どうにかやってきたんです

でも、本当のところ…

いまいちルールが、わからない(笑)

真ん中に投げるだけじゃ

ダメなんですって

ほっほっほ…

よ~く、今までやってこれたな~

とりあえず、ダーツのルールブックを買おう!

こんな僕でも楽しく遊べるんで

みなさんもチャレンジジョイしてみて下さい!

ダーツを投げる時のポイントは

心の中で『パジェロ、パジェロ』って

パジェロコールをすれば

テンションがアップします

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!



みなさんのコメントを読んで、ダーツの旅をしながら会いに行けたら、めちゃめちゃ楽しいな~とつくづく思いました!


もちろん、その夢は実現するつもりです!

楽しい気分になれる元気玉を

みなさんのハートにヒットできるように

集中して送ります!!


笑顔でワクワクする

火曜日になりますように!


どうもありがとう!