写真をパシャパシャ! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

写真をパシャパシャ!



昨日に続いての

スーパーウィークエンド!

天気も晴々!

UVインしてます!

今は、この車に感激中!

すっごいコルベットだ!

多分、世界一かもしれない!

何が『すっごい!』かっていうと

ほとんどの箇所が手づくりなんですよ!

しかも見えない所まで

きっちり仕上げてる!

すっばらしい!

日本人が作ったアメ車!

メイド・イン・ジャパン!

このコルベットを見てるだけで

白いご飯が二杯イケます!

おしんこを付けたら

あと、一杯イケる!

他にもすっごい車が、たっくさんあるので

携帯写真駐車場は

満車になっちゃいました(笑)

いいな~

カッコイイな~

こんな車が欲しいな~

そんな余裕ないな…

仕事が空いたら

うろちょろタイムを実施中!

お腹も減ったのでラーメンマン!




シンプルしょうゆ味!

スープもあっさり!

レンゲがないので

うつわごと持ちながら

麺&スープ…

シナチク&スープ

ネギ&麺&スープinチャーシュー!

食べ方いろいろ

自由に食べてます(笑)

イベントで食べるラーメンは

通常のおいしさと比較すると

自家製調査ですが

確実に50%オン!

隠し味じゃない表味の

コショウがポイントかな

今日もブログで知り合えた方に会えた!

ファミリーで来てくれるなんて…

うれしいな~

よかった!&よかった!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


コメントを読んでたら、日に日にみなさんとの距離も近づいてる気分がします!

ハートの距離は近所ですから!

もうすぐですよ!

必ず会いましょう!



ラーメン味の元気玉を

いっぱい送りますね!


どうもありがとう!